キッシュプレート

Oct 31, 2016 11:05 AM
投稿者:staff

ランチは、お寺ごはんとキッシュプレートの2種類ご用意しております♪

キッシュプレートは、サラダ、スープ、日替わりキッシュ、パンのセットです

キッシュプレート

キッシュプレートは売切れ次第終了になります

毎日、目白キシュキシュさんからお野菜キッシュと、お肉やお魚を使ったキッシュが届きます♪

具沢山でとっても美味しいですよ〜!(^^)

大豆たんぱく

Oct 27, 2016 3:13 PM
投稿者:staff

本日のお寺ごはん

メインは大豆たんぱくのからあげ(カレー風味)

お肉やお魚のような食感で、大豆ですが食べごたえがあります♪

衣がさくさくでいくらでも食べられそうです(^_^)

ランチは11:00〜16:00頃までご用意しております!

和スイーツ

Oct 26, 2016 12:25 PM
投稿者:staff

新しくわらびもちがメニューに加わりました!


抹茶ときなこをご用意しております(^_^)

塩昆布とほうじ茶付きです♪
最近寒くなる日が増えてきて、ぜんざいがとても人気です♪

ぜんざいでぽかぽか暖まりませんか〜(^_^)

ハープライブ

Oct 23, 2016 7:32 PM
投稿者:staff

本日はカフェでハープの演奏がありました(^_^)

たくさんの方が聴きにいらしていました

優しい音でとても素敵なライブでした!

気になった方は次の機会を楽しみにお待ちください♪
ジャズライブも不定期で行っています♪


11月にライブを予定しています(^_^)

詳しくは後日お知らせ致します!

お楽しみに〜!

なゆたパフェ

Oct 22, 2016 11:44 AM
投稿者:staff

こんにちは
なゆたカフェです(^^)

なゆたパフェのご紹介です!

ぱふぇ
抹茶パフェ
(バニラアイス/抹茶アイス/抹茶ブラウニー/ヨーグルト/コーンフレーク&シリアル/わらびもち)

ぱふぇいちご
いちごパフェ
(バニラアイス/いちごジェラート/ベイクドチーズケーキ/ヨーグルト/コーンフレーク&シリアル/いちごげ)

ボリュームのあるパフェになっております(^^)

新メニュー

Oct 19, 2016 2:17 PM
投稿者:staff

こんにちは!なゆたカフェです。

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません(-_-;)

なゆたでは新しいメニューが登場しております。

「マクロビスイーツ」

makurobi1
お味噌のマフィン

makurobi2
ブルーベリーのヴィーガンマフィン

makurobi3
チョコバナナマフィン

身体にノンストレスなスイーツです!

全粒粉、きび砂糖などで作っています(^^)

「サンドイッチプレート」

sanndoitti

大豆とじゃがいものポテトサラダを挟んだサンドイッチです。

スープ、サラダ、キャロットラペ付きです♪(ヨーグルトは付きません)

新メニューぜひ試してみてください(^^)