かき氷が最終日です!!

Sep 29, 2014 9:13 AM
投稿者:admin

なゆた特製「りんご練乳」と「花柚練乳」

大変ご好評頂きましたが本日惜しまれつつ最終日を迎えます!

 

大好きだった方もまだお召し上がりでない方も

 

幸い今日は秋晴れ快晴♫

去り行く夏を惜しみつつ。。。

 

金剛院の境内を眺めながらラストかき氷と決め込んでみませんか?!image

 

 

秋メニュー

Sep 28, 2014 10:37 AM
投稿者:admin

9月も残りわずかとなりました。

 

なゆたでは10月からの秋メニューを考案中!!

 

暖かいお飲物も増える予定です。

 

ぜひお楽しみに♫

快晴

Sep 26, 2014 11:12 AM
投稿者:admin

台風の次の日は必ずいい天気ですね♪

今日は気温もちょうど良くて外に出るのが気持ちいいです 😉

本日はほうじ茶のシフォンケーキが焼けております!

ほんのりほうじ茶の香りのする和なシフォンケーキをお楽しみください♪

 

生姜シフォン♪

Sep 25, 2014 12:39 PM
投稿者:admin

 

なゆた特製、生姜のシフォンケーキが焼き上がっています 😀 IMG_8237生姜の香りがとても良いしっとりとしたシフォンケーキです♪

是非お試しください!

 

秋晴れ♪

Sep 12, 2014 10:24 AM
投稿者:admin

今日は素敵な秋晴れですね!!

なゆたでは新作メニューを考案中♪

明日のお祭りもお楽しみに 😀

レッツエンジョイ東京♫

Sep 8, 2014 11:03 AM
投稿者:admin

レッツエンジョイ東京に金剛院となゆたがアップされました!

是非ご覧になってみてください♪

レッツエンジョイ東京!!

http://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/l_00051359/

 

nayuta0002.0907

おさかな

Sep 7, 2014 10:47 AM
投稿者:admin

雨ですね〜

本日のお寺ご飯はおさかな♪

あじのフライをご用意しております 😀

スイーツでは季節限定のブルーベリーのレアチーズケーキも入りました

その他にも様々なスイーツをご用意しておりますのでぜひ、遊びにきてください♪

 

 

 

なゆた外観0723

衣替え♪

Sep 4, 2014 10:30 AM
投稿者:admin

なゆたの制服が変わりました♪

気分も一新!スタッフ一同頑張ります♪

どんな制服かはご来店の上ご確認ください。。。 😉

 

ご縁を育む次世代コミュニティカフェ「なゆた」では

誕生会、地域の会合等ご相談に応じます!(着席25名まで)

お気軽にご相談下さい