なゆた外観0723

涼しいですね

Aug 30, 2014 11:25 AM
投稿者:admin

秋を感じさせるような涼しい日が続いております。

先日までの茹だるような暑さが嘘のようですが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

私たちは本日もなゆたでお待ちしております!

皆様、どうぞ足をお運びください 🙂

なゆた外観0723

本日「寺ジャズ@なゆた」開催♪♪

Aug 28, 2014 11:10 AM
投稿者:admin

本日14時からなゆたではジャズの生演奏をお楽しみ頂けます!!

入場料等必要ございません!(*^□^)>

お子様連れでも大歓迎!!

みんなの大好きなあの曲もこの曲もジャズアレンジバージョンで聴けちゃうかも。。。

ぜひぜひ皆様お誘い合わせのうえなゆたにいらして下さいね♪

なゆた外観0723

力石について

Aug 27, 2014 10:24 AM
投稿者:admin

先日のテレビ東京様の番組で取り上げて頂きました力石ですが

現在、奉納中につきご覧頂けません。。。

大変申し訳ございません。

次、いつなゆたに置かれるのか。。。お待ち頂けると幸いです。

秋の気配0825

秋の気配。

Aug 25, 2014 1:40 PM
投稿者:admin

少しずつですか秋が近づいているような。。。

まだまだ残暑は続くと思います。

境内を眺めながらのんびり疲れた体をいたわってみては如何でしょう。

なごんで。

ゆったり。

たのしく♪

 

 

Cookies

カヤの実クッキー

Aug 24, 2014 10:15 AM
投稿者:admin

なゆたの前にある大きな木。

カヤの木です。

カヤの実は栄養価が高く漢方にも使われるそうです。

 

カヤの実クッキーはなゆたレジ横にて販売しております!

ぜひ1度お試しください 🙂

なゆた外観0723

なゆたTV出演のお知らせです。

Aug 23, 2014 10:35 AM
投稿者:admin

おはようございます。

金剛院 赤門テラスなゆたがTVに出ます!

8月26日(火)

夜11時58分放送予定

テレビ東京 おしかけスピリチュアル

是非、ご覧下さい 😛

 

なゆた外観0723

寺ジャズ@なゆた

Aug 22, 2014 10:06 AM
投稿者:admin

8月28日(木)14:00〜18:00

なゆたのBGMが生演奏になります!

LIVEイベントではありませんので入場料等ございません♪

いつものコーヒーをジャズの生演奏とともにお楽しみ頂けます!

ぜひぜひお楽しみに!

なゆた外観0723

本日から

Aug 17, 2014 10:37 AM
投稿者:admin

本日より通常営業となります♪

雨が降りそうな天気ですが、涼しくて過ごしやすそうですね

休み明けのお寺ごはんは、ささみのゆかり揚げがメインです♪

夏野菜を使ったキッシュもご用意してお待ちしております 😀

 

dc082102

夏休みでなゆたものんびりの感じ・・・。

Aug 9, 2014 4:01 PM
投稿者:admin

なゆた前の蓮のつぼみが可愛いです。

今日はテレビ朝日の取材がありました。
来週放映されるそうです。

なゆた外観0723

晴れ

Aug 8, 2014 10:51 AM
投稿者:admin

今朝少し雨が降っていましたが、晴れてきました♫

本日のお寺ごはんはえびふらいをご用意しています 😉

ぜひお待ちしてます  😀