wpid-20140729_130512.jpg

お休みのお知らせ

Jul 29, 2014 1:15 PM
投稿者:admin

 

赤門テラスなゆたの夏休みのご案内です。
8月11日から16日までとなり
ます。ご迷惑をおかけします。
なを10日は、スタッフ研修のために15時で閉店します。

茹だるような…

Jul 28, 2014 10:57 AM
投稿者:admin

茹だるような暑さの日が続いております…

暑さはまだまだ続くようです。皆様もどうかご自愛ください。

こんな暑い日には、なゆたのかき氷などはいかがでしょうか。りんご味、マンゴー味、花ゆず味の三種類をご用意致しております!

ご来店を心からお待ちしております。

 

相撲大会!

Jul 27, 2014 10:39 AM
投稿者:admin

こんにちは!

今日は金剛院のお隣の長崎神社で相撲大会が行われます♪

この暑い気温に負けないこどもたちのあつ〜い戦いを見に行かれてみてはいかがでしょうか♪

今日は今年一番の暑さになるようなので、熱中症には十分お気をつけ下さいね!!

 

 

 

 

かき氷はじめました♪

Jul 26, 2014 11:01 AM
投稿者:admin

こんにちは♪

暑い日が続きますね!

なゆたではそんな暑い夏にぴったりなかき氷をご用意しております♪

種類は、

りんご練乳、マンゴー練乳、花ゆず練乳

の3種類です。

ぜひ、お試しください♪

オレンジのシフォンケーキ♪

Jul 25, 2014 10:12 AM
投稿者:admin

毎日、暑い日が続きますが。。。

なゆたスイーツに爽やかなオレンジのシフォンケーキが仲間入りしました 🙂

暑い午後、お庭を眺めながらちょっと避暑地気分を味わってみませんか 😉

木曜日

Jul 24, 2014 10:34 AM
投稿者:admin

今日も暑いですね!

木曜日は椎名町の駅前でマルシェが開かれています♪
そちらにも行かれてみてはいかがでしょうか♪

今日のお寺ごはんは「スパイシー唐揚げ」がメインですよ〜!
ご来店お待ちしてます♪

なゆた外観0723

梅雨が明けました!

Jul 23, 2014 1:55 PM
投稿者:admin

昨日、関東地方で梅雨があけたそうです!

いよいよ夏本番という感じがしてまいりましたね 😀

暑い日にはなゆたでゆったり冷たいものでも如何でしょうか。。。 😆

 

昨日の雨

Jul 21, 2014 10:32 AM
投稿者:admin

昨日は夜市でしたが、

夕方から凄い雨になってしまいましたね 😥

それでも、DJブースの前は盛り上がっていましたが… 😆

雨の中、ご来店していただいたお客様ありがとうございました!!

赤門夜市です♪

Jul 20, 2014 9:45 AM
投稿者:admin

本日15時より赤門夜市☆

なゆたも21時まで特別営業致します!

夜市特別メニューandお酒もご用意しております♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)v♪♪

 

wpid-kobo2

お像

Jul 11, 2014 9:26 PM
投稿者:admin

なゆたから見える像は、弘法大師像です。

周りを100回回ると超ご利益があるそうです。

カフェのあとで、お参りを!