夏休みのご案内

Aug 12, 2015 10:15 AM
投稿者:staff

おはようございます。

明日、13日(木)〜18日(火)まで

夏休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、19日(水)より通常営業致します。

   

 

新作かき氷

Aug 6, 2015 11:20 AM
投稿者:staff

かき氷に新しい味が追加されました!

・マンゴーシロップ

・白玉あずき抹茶シロップ

2種類登場です♪

是非お試し下さい!

11701174_531802733638330_7421894158023490446_n

かき氷

Aug 1, 2015 11:54 AM
投稿者:staff

今日から8月に入りました(^^)

うだるような暑さが続いておりますね。

なゆたカフェでは、

かき氷の新しい味が近々追加予定です。

・抹茶あずきと白玉

・マンゴー

2種候補に上がっており只今試作中です!!

楽しみにしていてくださいね☆

 

   

 

Jul 31, 2015 12:24 PM
投稿者:staff

お寺の蓮の花が咲きましたよ〜!

11817210_531072743711329_8298257247403365038_n

今日は、

Jul 29, 2015 2:57 PM
投稿者:staff

今日は久しぶりの曇り空で、椎名町では少し雨も降り始めてきました。

7月29日の今日は、「福神漬けの日」らしいです。

 

・・・その心とは???

 

福神漬けの由来は「七福神」から来ていると言われています。

そこでその七福から、

「しち(7)ふ(2)く(9)」

と、のことらしいです笑

「七福の日」とは、なにやら縁起の良い日みたいですね(^^)

 

暑い暑い日

Jul 27, 2015 11:06 AM
投稿者:admin

連日、最高気温を更新中!

暑い日が続きますね。

昼間は外に居られないほどの暑さで

体調を崩されておりませんか?

水分補給はこまめにして熱中症にならないよう注意して下さ〜い。

   

  

  

梅雨があけました!

Jul 22, 2015 3:51 PM
投稿者:admin

今週の日曜日に関東甲信越地方が梅雨明けしたそうですね(^^)

梅雨のジメジメした気候からやっと開放されたと思いきや、連日の30度超えでまさに夏本番・・・金剛院ではセミの声も聞こえ始めました。

これから気温もどんどん上がってくるとは思いますが、皆様こまめに水分をとるようにしてお体にはご自愛ください。

さて、蒸し暑い夏には涼し気なお寺のお庭を眺めながら、アイスコーヒーなどいかがでしょうか?

大好評を頂いております自家製イチゴシロップのかき氷などの「夏」スイーツもご用意いたしております。

皆様、ぜひ夏のなゆたに足をお運び下さい(^^)

なゆたセット

Jul 17, 2015 10:58 AM
投稿者:admin

こんにちは!

なゆたセットに限定スイーツが加わりました。

・バナナとクルミのマフィン(バター不使用、全粒粉入り)

・ベリーとクランブルのパンナコッタ

珈琲or紅茶付き       ¥864

限定4個ずつのご用意です〜

是非ご賞味下さいませ。

   
  

 

夜市

Jul 16, 2015 11:42 AM
投稿者:admin

風が強いですね!

突然の大雨で驚きました。

みなさんも注意してお過ごしください。

 

さて、7/19は赤門夜市が開催されます!

DJの方が盛り上げてくださいますよ〜

夜市に合わせてなゆたも21時まで営業いたします!(L.O20時)

是非遊びにきてください♪

 

 

お寺
de
プール

Jul 9, 2015 7:41 PM
投稿者:admin

お寺 de プールが
始まります!!
乳児から2歳迄のお子様対象 

   
詳しくはなゆた迄ご連絡下さい

03-3530-8824
スタンプカードも手作りでご用意しました^ – ^